【スローガン】    OVER TOP

 

今年度のスポーツ大会のスローガンはOVER TOPです。

このスローガンには、昨年度先輩たちが作り上げたスポーツ大会をより良いものにしたいという

想いを込めました。

また、全体で行うダンスバトルや、競技の質でも昨年度を超えていきたいという想いもあります!!

このページではスポーツ大会実行委員と今年度の応援団団長の紹介をしていきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【実行委員紹介】

【平成29年度スポーツ大会実行委員長】

231
テキスト ボックス: 【超越】
この世には壁を越えられない者と越えられる者がいます!
今年度は生徒1人1人が団結して競技や応援で困難という壁を越えようとしています。我々実行委員も生徒が壁を超えられるよう後ろから全力でサポートしていきます!
スポーツ大会で生徒たちが壁を超える瞬間を是非見に来てください!
248
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

テキスト ボックス: 【スポーツ大会の見どころ】
騎馬戦:
騎馬戦は男子も女子も全力で敵チームの帽子を取りに行きます! 
普段の生活では見られない意外な一面を見せる人もいますよ!!

愛情リレー:
毎年これだけは絶対に無くならない!!なんだかんだ言って一番盛り上がる愛情リレーです!!学年を越えたペアで力を合わせて1位を目指します!!

竹取物語、棒倒し:
自修館の後期生の男女が見せる魂のぶつかり合いはものすごい迫力です!!普段大人しい生徒もこの時ばかりは本性むき出しで勝ちを取りに行きます!!応援にも熱が入る熱い時間をぜひ一緒に楽しみましょう!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


角丸四角形吹き出し: おったまげ〜♪♪昭和の世界へようこそ。あなたもあのバブルへタイムスリップ! 見てるだけで自然とニヤけちゃう、C組の不思議なオーラに乞うご期待! あなたもきっと気付かぬうちに体がノッてしまうでしょう。OK〜、バブリ〜♡
黄組団長

角丸四角形吹き出し: 赤軍の勝利は決まった!!!!!  1度きりのスポ大2017を全身全霊で楽しむのは赤だ赤だ赤だぁー! 真っ赤な炎のように燃え上がる我が軍が会場全体を盛り上げることまちがいなし。青黄緑軍諸君に告ぐ。今年度スターの座をつかむのは赤軍だ。覚悟を決めろ。
Let’s have some fun.
                  赤組団長

角丸四角形吹き出し: 緑組応援団長をやる露木海里です。今回のスポーツ大会では、全学年みんなで楽しむことを目標にしていきます! 今回のスローガンは「OVER TOP」なので前回の緑組を超えて、他クラスと切磋琢磨しお互いを高めあいながらも完全勝利を目指します! 緑組へ応援よろしくお願いします!
緑組団長

角丸四角形吹き出し: スポ大は勝つことはもちろん大事ですが、まず楽しむ事が大切‼ 応援団は試行錯誤して一般生徒と一団になれるように考えました。常に笑顔を絶やさず、最後のスポ大を精一杯楽しみます!
withBと共にがんばります!
青組団長

246【各組応援団長のコメント】