自修館は、こころが育つ進学校。しっかりと、のびのびと「生きる力」を身につけます。

HOME > 学校長の部屋 > 説明会のお礼

学校長の部屋

説明会のお礼

DSCF0070.JPG先週、金曜日(8月26日)は相模大野でU10相模大野町田地区私立中学合同説明会、土曜日(8月27日)は本校において第2回学校説明会、日曜日(8月28日)は平塚のラスカにおいて神奈川私立一貫校の集いなどが開催されました。お越しいただきました多くの皆様、本当にありがとうございました。本校の第2回説明会や各会場の本校ブースにお越し頂いた皆様には、本校のことが少しでもご理解いただけましたでしょうか。
こうして未来の自修館生・保護者の皆様と会えることは、緊張するとともにいつも楽しみでいっぱいです。
まだまだ発展途上の本校ですが、生徒・教師ともに明るく活気のある者が多く、何事にも前向きに取り組んでいると思います。
創立13年目を迎えた本校で、ぜひ、新しい学校作りにいっしょに参加してみませんか。
きっと素敵な6年間を送ることができるはずです。今後、もう少しじっくり話しをしたい・学校見学をしたいという方は、個別での相談もお受けいたしますので、どうぞ学校へご連絡ください。
お待ちしております。