自修館は、こころが育つ進学校。しっかりと、のびのびと「生きる力」を身につけます。

HOME > 学校長の部屋 > 御礼

学校長の部屋

御礼

DSC00537.JPG本日、12月26日(月)をもちまして本ブログは冬休みに入ります。今年も多くの方々にご覧いただき、本当に嬉しく感じ、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
先日、帰国生入試の出願をされた方が学校見学に来校されました。その方は、アメリカからこのたび帰国されるそうです。私も少しお話しいたしましたが、その際、『アメリカにいるときにこちら(本校)の情報を得るため、ブログを読んでいました。』と言っていただけ、とても嬉しく思いました。そして、『学校の雰囲気が良く伝わり、見学をしてみてそのとおりと確認できました。』ともおっしゃられました。
学校のことを少しでも多くの方に知っていただくためにも、来年も続けてまいりますので、どうぞよろしくお願いします。学校は28日(水)まで開放しており、生徒の一部は部活、講座、修論などの活動のため登校してきます。
12月29日(木)~1月3日(火)までは完全閉鎖となりますので、この間は校内へ立ち入ることはできません。また、1月4日(水)より掲載していく予定ですので、これからもよろしくお願い致します。
平成24年が皆さんにとって素敵な年となりますことを祈念しております。それでは、良いお年をお迎えください。(※写真は、先日のお餅つきで1年生の女子が人間鏡餅を作っているところです。)