自修館は、こころが育つ進学校。しっかりと、のびのびと「生きる力」を身につけます。

HOME > ニュース > 平成29年度 『スポーツ大会』 (一般公開行事)

ニュース

平成29年度 『スポーツ大会』 (一般公開行事)

 一般公開ですので、在校生の保護者だけでなく、本校への受験を検討されている小学生とその

保護者の方々や本校の卒業生、地域の方々もスポーツ大会をご観覧いただけます。

数に限りはありますが、テントと椅子を用意しております。ぜひ、本校にいらしてください。

 

予約の必要はございませんのでそのままグラウンドへお越しください。入口にて受付いたします。

 

日 時: 平成29519()   8501600

     雨天の場合は523()525()に延期いたします。

 

場 所: 自修館中等教育学校Jグラウンド

 

送 迎: 【平塚 送迎スクールバス】

迎え: 820 1200

送り: 12451600

    ※1 愛甲石田駅への送迎スクールバスの運行はございませんのでご注意ください。

     (愛甲石田駅から神奈中バスが循環運行しています。)

    ※2 送迎スクールバスは、競技の進行状況に関係なく、時刻通りに発車いたします。


 【学校長より】

image002.jpg

【若さで駆け抜けよう】

風薫る5月。爽やかな若さを感じられる季節が今年もやって来る。生徒主導の行事、スポーツ大会!男子も女子も先輩も後輩も団結し、全力で駆け抜ける。勇猛果敢なその姿に胸が熱くなる。そして、終わったときの満足感は爽やかな風となり、一回り成長した君たちがそこにいる。さあ、今年も出番は目の前だ!









【生徒会長より】

image006.jpg

【燃える闘志】

皆さん、こんにちは。今年のスポーツ大会のスローガンは「OVER TOP」です。意味は「~より高い、~に勝る」という意味で、1年生から5年生までが全力で競う! 

全力で応援する! そして、全力で今までの自分を超えていき、4つの色ごとに全力で優勝を狙う白熱した1日になると思います。ぜひ、見に来てください!