○会長 高橋 昂平(5年)

生徒会長の煖エです。私は今まで2年間生徒会活動を行ってきました。私はこの2年間で自修館を作り上げてきた先輩方の背中を見てきています。これまでの15年間のなかで多くの変革や進化が行なわれ、自修館の良き伝統が築き上げられてきました。そこで、この15年目という節目にもう一度伝統を振り返り、今までの活動よりさらに向上させるように努めていきたいと思います。委員会、行事実行委員会と一丸になり、理念に適った運営をこころがけて行きたいと思います。


○副会長 三宅 千華(5年)

こんにちは。副会長の三宅です。副会長は、会長の補佐と後輩の役員への指導を中心に活動しています。今年度は先輩方の残して行った活動をさらに良いものに仕上げながら、その中で新たな挑戦を行っていこうと考えています。役員一年目でありながら最後の一年になるので、後悔の残らないような活動を行いたいです。


○会計 猪俣 瑞穂(4年)

こんにちは。会計の猪俣です。会計は生徒会のお金のやりくりを行う役です。監査の大西君とミスがないようにやっていこうと思います。また、今年は後期生なので、自分で掲げた公約を実現しようと思います。まだ一年目ですが、頑張っていこうと思います。


○会計監査 大西 健介(3年)

会計監査の大西です。会計監査は会計が公正に行われているかを確認します。今年度が一年目なのでしっかりと公約を実現しつつ、さまざまなことを学び自分自身も成長したいです。


○書記 鳥居 万耶(4年)

書記の鳥居です。普段は生徒会に向いてなさそうな少しだらしないキャラですが、生徒会ではしっかり物事を考えています。生徒会本部役員になるのは今年で2年目なので、去年の経験を活かして生徒会を支えていけるように頑張ります。


○書記 米山 莉央(2年)

こんにちは。書記補佐の米山です。主におなじく書記の鳥居先輩のお手伝いをしています。まだ2年生で生徒会活動にも不慣れな私ではありますが、自分のこれからに生かせるよう、出来ることに全力で取り組み、先輩方を後ろから精一杯支えてゆきたいと思っています。
                       
         
          前列右から鳥居、高橋、三宅。後列右から米山、大西、猪俣。
この六人で生徒会を運営していきます!